情報提供・相互リンクのお願い

とりあえず、第61回前後までの製作が終了しました。
誤字・脱字や情報の間違いなどあれば、ご面倒をおかけしますが、下記のメールフォームよりお知らせください。

また、スパロボ関係、ウェブラジオ関係、声優関係、アニメ関係のウェブサイト様からの相互リンクを募集させていただきます。 よろしければ、その旨も下記のメールフォームよりお願いします。

当方、しばらくネット環境から離れていたので、第61〜63回のデータが欠落しています。
情報をお持ちの方は、【オープニングクイズの問題・解答】【参戦!スパロボトーナメント】【遠藤正明の歌魂】の情報がありましたら提供をお願いします。

また、第64回以降の情報も受け付けさせていただきますので、よろしくお願いします。


相互リンク申請方法

下記のメールフォームより申請してください。また、申請する際には相互リンクしていただけるサイトの【サイト名】【URL】【サイトの紹介文(希望される紹介文がある方のみ)】を本文に明記してください。
相互リンク申請していただける方は必ずメールアドレスの欄に連絡の取る事ができるメールアドレスを明記してください。 当方でリンクが完了いたしましたら、こちらから確認のメールを送らせていただきます。

サイト名:スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE情報
URL:http://umasugiwave.web.fc2.com/
紹介文はスパロボOGネットラジオ うますぎWAVEの情報をまとめたサイトという旨でご自由にお願いします。

メールフォーム

1つ前のページに戻る TOPへ戻る
inserted by FC2 system